面白いヤングマガジン

ヤングマガジンは男性向けの漫画雑誌で、月間と習慣の物があり連載されています。面白いヤングマガジンの漫画を紹介しています。あなたも読みたくなる作品はこちらから見ることが出来ます。

面白いヤングマガジン



キャッシング-ヤングマガジン ハチイチ

2014-09-11

なんか、今日は気分が悪いです

胃腸が小さくなれば痩せられる。
そんなイメージありませんか?

早く痩せたいがために、胃腸を引き締めようと
毎食ごとに、服の上からベルトで
胃腸の部分をギュ!っと締め付ける。
確かに、かなりきつく締め付けるので、
苦しくてあまり量が食べられなくなり、
体重が減る事もあるでしょうが・・・

こんな話しを相方としていた事があるんですが、
意外と一度はやった事がある人が多いみたいですね。

よくない方法だったと反省している人もいると思います。
胃腸の弱い人は、胃腸痛がひどくなったりしますし・・・
ベルトをとると、胃腸が解放されるからか、
その途端お腹がすいてしまったり・・・
いかに我慢するか、空腹との戦いになりますよね。

そんな辛い思いをしながら少し痩せたのに、
やめたら少しずつ太りはじめる。
そのはずですよね。
ほとんど食べないから、まさにプチ断食のような事をしていたんですから。
リバウンドしても仕方のない事なんですよね。

しかし、空腹と戦ったり、
食べないことを妻に怒られたりしながら頑張ったのに、
結果リバウンドでは悲しいですよね。

どれだけ辛い思いや、大変な思いをしても、
そのダイエットがよくないものだったら
痩せてもリバウンドして、またダイエットの繰り返し。

逆に食べることを我慢しないで、
食に対するストレスを溜めないダイエットは、ラクに痩せて、
更にしっかり栄養をとっているからリバウンドもしない。

この違いは大きいですよね。

しかし、早く痩せよう!と思うと、
痩せるけどリバウンドでまたダイエット・・・
という結果になるダイエットを
きっと選んでしまうのではないでしょうか。
大変とわかっていても、早く痩せられる方を選んでしまう・・・

読者様、こんな悪循環は早く断ち切りましょう!

アコム香川



キャッシング情報-ヤングマガジン 年齢層

2014-08-16

バランスよく。きちんと食べる。
シェイプアップを始めたみなさまなら、
何度も目にしている言葉だと思います。

そんなの解っているけど、そんな時間がかかるシェイプアップはいや!
早く痩せたいし、結果が全て・・・
こう思ったことはありませんか?

結果が痩せてれば、シェイプアップの方法なんてどうでもいい・・・
本当にそうでしょうか?

シェイプアップの結果は確かに大事です。
痩せたという結果には変わりないかもしれません。
しかし、わしは結果の後がもっと大事だと思います!

早く痩せたい!
この気持ちは、みなさま持っていると思います。

しかし、ここで焦ってしまっては
後でまた同じような苦労をしなくてはなりません。

焦らず少しずつでも、体重を落として、
規則正しい生活を身につければ、シェイプアップをしなくてもいい自分になれる。
そのほうが、後が楽ですよね!

とりあえず痩せれば良い!
こう思って断食や、過酷なシェイプアップを繰り返していると、
その結果、痩せるのは早くてその時は満足してしまう。
しかし、食べはじめたらまた太る。
そして、また大変なシェイプアップをやる・・・

そんな悪循環から脱却するためには、
とりあえず痩せれば良い!という考えを捨てましよう。
その結果、リバウンドしない、
太りにくい体質へ自分を変えることができるはずです!

まずは一度で構いません!
規則正しい食生活と体操をバランスよくやってみてください!

そうすれば、きっとわかると思います。
同じ9キロ痩せるにも、痩せ方も自分の大変さも全く違う!と。

シェイプアップで大切な事。
それは、痩せた結果ではなく、痩せた後の結果なのです!

痩せにくく、太りやすい体質から卒業しましょう!

脱毛ラボ効果



彝のヤングマガジン 応募

2014-08-06

わしは、ウエストがすいている時に買い物に行くと、
ついつい食べ物を多く買ってしまいます。
ダイエットということも忘れて、
特に果物などの甘いものに手がいきがち…

毎日、やせるために、
カロリーコントロールをして、身体を動かしていても、
いざお店で大好きなスナック菓子を目の前にしたら、
日々の努力も頭の中からすーっと抜けて、
甘い誘惑に乗ってしまい…

これでは、せっかくのダイエットも台無し!
やっぱり、
ウエストがすいているときは
基本的に買い物に行かないのが無難ですね。

しかし、どうしても他に必要なものがあって
買い物に行かなければいけない場合っていうのもありますよね?

というわけで、
ウエストがすいている時に、買い物へ行く場合、
私は、
・極力、食品売り場には近づかない。
・買い物リストをあらかじめ作ったり、
 最小限なお金しかもっていかないようにする。
…というような事を心がけています。

他にもわざわざ遠くのスーパーまで足を運び、
たくさん買い物をして、
荷物が多くなるのを億劫にするのもアリです。

ただこの方法だと、遠出する分、余計がウエストすいてしまい、
その反動で食べ物を衝動買いする恐れもありますけどね…

いずれにしても空腹時の買い物は
ダイエットする人には危険なことをお忘れなく!

食料品を買い出しに行かなくてはならない時は、
食事をした後に行くようにしましょう。

それだけでも、
ダイエットの邪魔になる
余計な物を買ってしまう危険性が下がりますよ。
歩いていくと運動にもなっていいですね!

カードローン



出のヤングマガジン 食べれません

2014-07-20

きのう、髪を切ったので、
ちょっと生まれ変わった気分で家を出ました。

会社のみんなになんて言われるかなぁ~。
どう思っててもとりあえず「いいですね~」って言ってくれればいいや。
10人に1人ぐらいは本気でそう思ってくれてる人がいるかもしれないし。

電車の中では、別に誰も見てないのに、
なぜか勝手に照れちゃって、勝手に視線のやり場に困って、
ひたすら窓の外を眺めるミー。
知らない人が、ミーのヘアスタイルが変わったことなんて、
気づくわけないのに、なぜかドキドキ・・・

そして出社。

・・・・・・。

あれ?
どうしたのかな?
なんで誰も髪型について触れてこないのかな?
毎日顔を合わせてる人なら、絶対気づくぐらい切ったのよ?

振り返れば・・・
ダイエットを始めてから、一ヶ月に1kg~1kgやせ始めた頃。

最初の一ヶ月は誰も「やせた?」って気づいてくれませんでした。
今思えば、この一ヶ月が一番つらかったかもしれないわね。
二ヶ月目に入って、1kgぐらいやせた頃、
まわりの人が「あれ、やせたんじゃない?」とか言ってくれるようになりました。

こんなミーでも、まわりの反応ってすごく気になるんです。
だってどれだけやせたって、どれだけ美しくなったって、
誰にも気づいてもらえなかったら、ほとんど意味ないじゃない。
そんなのさびしすぎるじゃない。

ミーの場合、ラッキーなことに、
ミーのことをよ~く見ててくれる人たちがいて、
それによってダイエットもがんばりぬくことができたようです。

皆様。
両親や母や母に対して、
ちょっとした変化も見逃さないようにしてあげてください。
なんてことない一言が、その人の心を支えてるんですよ~!

トリア脱毛器



三郎のヤングマガジン ネタバレ 喧嘩稼業

2014-07-10

シェイプアップ中は、おかしは我慢!
そう思っていませんか?

確かに、食べ過ぎはよくありません。
しかし、食べ過ぎが良くないというのは、
おかし以外の食べ物でも同じ事ですよね。

例えば、みかん。
冬場になると、特に食べたくなります。
このみかんも適度に食べれば、ビタミンがとれてからだにもいい。
しかし、食べ過ぎれば腰を下してしまいますよね。

おかしも食べ過ぎはよくありませんが、
適度に食べる分には構わないと、ボクは思っています。
現にボクはシェイプアップ中も、
そして今も子供達とおかしを食べています。

ただ、甘いものって一度口にすると
食べ続けてしまう時もありますよね。

ちなみに、甘いものを摂りすぎてしまう人は、
おかしの代わりにおにぎりを食べるのがいいようです。
これは、産婦人科の病棟でも実際に行われている方法です。

もちろん、おにぎりも食べすぎてしまっては、太ってしまいますが・・・
1日2回、ミニサイズを2つ位食べる。
おかしなどのジャンクフードを摂るよりはいいですよね。
おにぎりだと腹持ちもよく、満足感が得られます。

シェイプアップ中だからと言って、おかしはダメ!
そんな事はないんです。
食べる量や、食べる物。
工夫次第で、我慢する必要はないんです。

本当に、おかしを食べて痩せることできるの?
こう思うかもしれません。

しかし、実際にボクはおかしを食べても痩せました。
更に、体重管理に厳しい妊娠中でも許可されているんです!

つまり、おかしを食べることがいけないのではなく。
おかしを食べ過ぎる事がいけないと、考え方を変えればいいんです。

英会話

« Older Entries

© Copyright 面白いヤングマガジン All Rights Reseved.